他人がいるから自分が存在できる

他を知ると自を知る
わたしは仕事柄、日々さまざまなお仕事をされている方とお話しする機会があるのですが、
人それぞれの視点や考えがとても興味深く、面白く、それを尊重したいとおもうのです。
その人の人生、生まれ育った環境も含め、その人個人の考え方があることが本当に素敵だなぁとおもうのです。
そしてそういったお話しや考えをきくことは、わたしにとっての学びであり刺激になるのです。
それは、政治にしろスピリチュアルにしろ健康にしろ園芸にしろどんな話題でも。
それぞれの視点や考え方があり、正解や不正解ではなく、その人個人の考え方がある。
自身の考えがある方に魅力を感じます。
わたしは、基本的に中庸でいたいと考えているのもあり、右に左にあっちこっちと天秤のように揺れ動き、最終的には真ん中を保とうとします。
なので、尖っている方や自身の考えがしっかりとしている人にはある意味憧れのようなものも感じるのでしょう。
あっ、でも今書いていて「本当か??」と内省していたらスピリチュアルにはけっこう厳しいわたしがいますね(笑)
まっ、そんな自分もまた愛しい(笑)
ほんとうに、様々な視点や考えがあっていいのです。
本日もたくさんの新しい視点のお話しをいただきました。
みなさまの思考がわたしの栄養になっています(笑)??
いろんな世界で活躍している人と会うのは、とってもいいですね。
やっぱりこの世界は一人で悩んだり、一人で解決していくような世界じゃないんですよ。
相談しあったり、理解しあったりすることで発展していく世界なんでしょうね。
いろんな人と会ってみましょう。
あなたのなにかの遺伝子がONになるはずです( ̄∇ ̄)w
【ぱちぱちカイロプラクティック】は
<あなたに“最適な施術”を提供するカイロプラクティック整体院です>
黒崎駅から車で5分。岡田神宮、JCHO九州病院の近くです。
――――――――――――――――――――――
お知らせ&一言
人の話って面白いね
――――――――――――――――――――――
↓LINEやInstagramでのご相談はコチラから↓
↑Instagram(๑•̀ㅂ•́)و✧
YouTube:登録していただけるとモチベーションが上がります☺☺
Twitter:ぼそぼそつぶやき
お問い合わせ先はこちら:ぱちぱちカイロプラクティック

