大本教の出口王仁三郎の耀盌で水を飲んでみよう( ̄∇ ̄)
耀盌
てとてカイロプラクティックのてとてさんのお店にとある用事があって遊び??珈琲を飲みに???行って参りました( ̄∇ ̄)w
珈琲にとても合うロールケーキやパンをご馳走様していただきました!
どれも美味しかったのは言うまでもないのですが、「暮らしと珈琲」さんの“グアテマラ パカマラ”の豆は特別うまかったでごわす。
グアテマラ パカマラ。口頭でいうと噛みそうw
……珈琲のことを書いていたら美味しい珈琲豆が買いたくなってしまいました(笑)
ちなみに私は「猿田彦珈琲」さんの“バレルエイジド”の珈琲が大好きなんですね。
バレルエイジドとは、コーヒー生豆をウイスキー樽(バレル)に一定期間貯蔵して寝かせ(エイジド)、ウイスキーの香りをつけたコーヒーのことです。
まるまるコピペしてきました
そう、つまりはウイスキーの香りがついた珈琲ということになります。
これを飲んだ時の衝撃が今でも忘れられません。
えぇっと……書いてる最中ですがさっそくポチッてきました(笑)
嗚呼、話しがそれてしまった。
ということで、てとてさんのお店に行ったわけですが、てとてさんと私が一緒になると
じゃあ、なんする?w
という話しになります(笑)
てなわけで、今回はてとてさんと一緒に今年最初の動画撮影をしてきました。
「【ゆる軽検証】㊗️てとてに出口王仁三郎の✨耀碗✨がやってきたヤアヤアヤア❣️耀碗に劇的開運力があるのかぱちぱち先生とゆる軽チャネリングしてみたぞ⛩️」
ながいwいつも思うのですがタイトルがめちゃくちゃ長い( ̄∇ ̄)
あなたは「出口王仁三郎」という方をご存知でしょうか?
私はそういったことに疎くて本当に最近知ったばかりではあるのですが。
どうやら大本教という宗教の創始者とのことで、その方は陶芸家でもあったと。
そして、その「出口王仁三郎」さんがつくった陶器の「耀盌」で飲み物を飲むと波動水となり様々な効果??があるとスピリチュアル界隈?では人気らしいです。はい。
あはは、そんな感じ( ̄∇ ̄)
ということで、今回はその「出口王仁三郎」の本物の耀盌を使ってお水を飲んだりチャネリングしてみようみたいな動画になっております。
動画を見ていて思ったのですが、比較用の江戸時代の器の話しを聞いておらずに私がチャネリングしたさいに「〇〇」と答えているのはなかなか我ながら“良い感じ”だと思いました(笑)
とはいえ、やはり「出口王仁三郎」さんの器はエネルギーが違うことがわかりますよね。
私はてとてさんの検証情報を聞いておりますので、焼き物や土って本当に面白いなぁと思います。
今回はお水に“劇的開運力”があるのか?!飲んでみた動画です。
ということで、ぜひ見てください(. ❛ ᴗ ❛.)
面白いよ!
ではでは~
【ぱちぱちカイロプラクティック】は
<あなたに“最適な施術”を提供するカイロプラクティック整体院です>
黒崎駅から車で5分。岡田神宮、JCHO九州病院の近くです。
――――――――――――――――――――――
お知らせ&一言
劇的開運力の耀盌
私も一つ手に入れようかしら
――――――――――――――――――――――
↓LINEでご相談はコチラから↓
↑Instagram(๑•̀ㅂ•́)و✧
YouTube:登録していただけるとモチベーションが上がります☺☺
Twitter:ぼそぼそつぶやき
お問い合わせ先はこちら:ぱちぱちカイロプラクティック