施術後の姿勢の変化
姿勢の変化
今日は姿勢の変化のお話しです。
当院は「脳・神経系の誤作動」を整える施術をおこなっております。
神経系を整えるうえで、たまにあること。
それは……その日、その場では大きく変化しないこともあるということ。
先日初めて来られた女性のお客様。
↑↑が施術前。
そして施術後がこちら↓↓。
あはは、あんまり変わってないようにみえますね( ̄∇ ̄)w
このとき、身体の捻れはとれたのですが右側に傾いた姿勢はあまり変わっていませんでした。
そして、この施術から5日後の来院時。
どうです??変化していませんか??
しかもこれって
実は施術前
なんですよ。
背中まわりがスッキリとしており、右肩が下がっていたのが以前と比べずいぶんと小さくなっております。
これが当院の施術の面白いところ。
それは
「施術を受けた後もじわじわと変化していくこと」
なんです( ̄∇ ̄)w
例えばマッサージ等のリラクゼーションや整体では主に骨や筋肉にアプローチをしています。
施術をうけたその日は良いのだけれども、受けてからすぐに戻ってしまったというのはよく聞く話し。
当院は筋肉をマッサージをしたりはしません、ではどこにアプローチしているのかというと
「脳・神経系」
といった目には見えない流れを整えているんです。
この目には見えない流れを整えることで、身体が自然と元のあるべき姿へと変化していくのです。
それは強制的でもなんでもなく、身体そのものの力。
自然治癒力が活性化すると、数日経ったあとでもこのように肉体は自然に変化していくのです。
当院は“身体本来の回復力を活性化する施術”をおこなっております。
ボキボキもしない。マッサージもしない。痛みもない。
優しい施術なのに、変化していきます。
ご興味のある方、氣軽にご相談ください。
※そうそう、初回の施術であまり姿勢に変化のない方は身体がめちゃくちゃ疲れている方がおおいです。
つまり、“回復する余力さえない状態”とも言えます。
だから回復に時間を要するのですね。
【ぱちぱちカイロプラクティック】は
<あなたに“最適な施術”を提供するカイロプラクティック整体院です>
黒崎駅から車で5分。岡田神宮、JCHO九州病院の近くです。
――――――――――――――――――――――
お知らせ&一言
姿勢は面白いよね
――――――――――――――――――――――
↓LINEでご相談はコチラから↓
↑Instagram(๑•̀ㅂ•́)و✧
YouTube:登録していただけるとモチベーションが上がります☺☺
Twitter:ぼそぼそつぶやき
お問い合わせ先はこちら:ぱちぱちカイロプラクティック