メリークリスマス( ̄∇ ̄)
メリクリ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ついに赤ちゃんの名前が決定し役所に出生届をだしてきました。
本日はとても良い日らしく人がめちゃくちゃ多かったです( ̄∇ ̄)w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「TERUZUSHI 2nd EDITION(照寿司セカンドエディション)」へ“てとてさん”と一緒にお食事に行って参りました( ̄∇ ̄)w
戸畑駅からほぼまっすぐ川沿いに25分程歩くと照鮨さんへ行けます。
今回は時間に余裕があったため、歩いていくことに。
店員さんも「まさか歩いてきたんですか!?」と驚いていました(笑)
タクシーだと5分で着けますよと(笑)
この照寿司セカンドエディションは、エンタテインメントに溢れて従業員さんがおもろいです。
決めポーズや台詞は必見です。
鮨を握ってくださったのは、大分出身の25歳の“ひめの”さん。
とてもお若いのに、包丁Loveの話しやプライベートでも料理をつくるお話しが面白くて職人さんとしても人としても興味がでました(笑)
従業員さん同士仲が良くて、話しのかけあいがまた面白い。
青森のねぶた祭を見せてくださったりと最高の時間を過ごすことができました。
私はこういったお鮨屋さんに行くことが少ないので、良い体験をすることができたと満足しております(笑)
赤酢のシャリや、てとてさんが絶賛していたクエだったり日頃食べないイカや貝も美味しく食べることができました。
とっても満足です(. ❛ ᴗ ❛.)
ぜひ、お近くの方には行ってもらいたいです。
場所は「〒804-0044 福岡県北九州市戸畑区菅原3丁目1−7」
Instagramは「TERUZUSHI 2nd EDITION(照寿司セカンドエディション)」から。
また食べに行きます。というか誰か行こう(笑)
そうそう、てとてさんのお子さんの命名についてのお話しが次男の名前の決め手になりました(笑)
ある程度決まってはいたのですが、ちょっとアレコレと考えることがあって。
だけどこれで堂々と?キッパリと??決めることができました(笑)
また、てとてさんからは「ほにゃらら」のプレゼントが!!
もうこれが嬉しくって嬉しくってw
最強のグッズを私は手にしました。
ハリーポッターでいう「ニワトコの杖」みたいなもんです。
えぇ、そりゃあもう無敵です( ̄∇ ̄)w
あとは「透明マント」や「蘇りの石」的なものがあればヤバいですね。
ええ、楽しみにしております(笑)
ということで、本日はクリスマス。どのような日を過ごされたでしょうか??
私は長男からとっても喜んでもらえたのが幸せでした。
ということで、最近は師走もあり育児もありInstagramの投稿が減っておりますがマイペースに投稿をしつつ楽しんでいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではでは~!!
【ぱちぱちカイロプラクティック】は
<あなたに“最適な施術”を提供するカイロプラクティック整体院です>
黒崎駅から車で5分。岡田神宮、JCHO九州病院の近くです。
――――――――――――――――――――――
お知らせ&一言
美味しい食べ物や新しい場所って楽しいね
人と共有できるって幸せだよね
――――――――――――――――――――――
↓LINEでご相談はコチラから↓
↑Instagram(๑•̀ㅂ•́)و✧
YouTube:登録していただけるとモチベーションが上がります☺☺
Twitter:ぼそぼそつぶやき
お問い合わせ先はこちら:ぱちぱちカイロプラクティック