ボキボキしなくても、もみもみしなくても、ゆるみます。
(引用元:アクティベータ・ネットワーク・ジャパン)
腰痛でお悩みの70代男性が来院されました。
初めての施術です。
10日ほど前から徐々に痛みが強くなっており、前日からさらに強くなったとのこと。
ボキボキやマッサージのあるカイロプラクティックに通っていたこともあり
カイロプラクティック=ボキボキ
といった施術を期待されていました。
しかし、当院ではボキボキもマッサージもしていないのでその旨をお伝えして相互理解のもと施術にはいりました。
はじめは、もみほぐしもボキボキもしない施術に疑問をもたれていましたが
ぱちぱちする度に身体がゆるんでいく
ことに大変驚かれ施術後には
男性「身体がかるい!面白いね!通うことにするよ!」
とても喜んでいただきました。
カイロプラクティック=ボキボキ
といったイメージがありますが、実際は数多くのテクニックとして枝葉別れしています。
もうそれはカイロプラクティックではないのでは?!
というくらい別物のようなテクニックも存在します(笑)
当院は、赤ちゃんから高齢者まで幅広く使える優しい刺激のアクティベータを使用しています。
アクティベータが苦手な方でも大丈夫です。
使わなくてもゆるめられます(. ❛ ᴗ ❛.)
えへへ
カイロプラクティックにご興味のある方、お気軽にご相談ください。
ぱちぱちカイロプラクティックは、
【カラダ・ココロを整える“自律神経専門”カイロプラクティック整体院です】
黒崎駅から車で5分。岡田神宮、JCHO九州病院が近くにあります。
――――――――――――――――――――――
お知らせ&一言
\200人目前!!/
『大したことあるスピリチュアル&エネルギーワーク』
ご登録はコチラから!!
https://55auto.biz/tetotechiro/registp.php?pid=1
――――――――――――――――――――――
↓LINEでご相談はコチラから↓
YouTube:登録していただけるとモチベーションが上がります☺☺
Twitter:ぼそぼそつぶやき
お問い合わせ先はこちら:ぱちぱちカイロプラクティック